11歳

info.gif blog.gif okimono.gif


アバウトミー
本日はこのようなサイトにご足労頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

「北欧ゆう」という名前を名乗っています。
たのしい漫画やイラスト等を描かせて頂いています。

何かありましたらメールアドレスまでご連絡下さい。
korigori.de.gozaru(アットマーク)gmail.com
万一不着の場合は下記もご利用ください。
nor-th(アットマーク)nor-th.sakura.ne.jp

※新規でのお仕事のご依頼はこちらのメールアドレスでは受け付けておりません。
お手数をお掛けしますが、ガンガンJOKER編集部までご連絡をお願いします。

しごと

連載中
スクウェア・エニックス 月刊ガンガンJOKER  「高橋さんが聞いている。」

最近
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4) (ファミ通クリアコミックス)
参加させていただきました!

2013
三才ブックス 月刊ラジオライフ 「迷怪ノ薬学教室」カット 連載終了(ありがとうございました)
ソーシャルゲーム 這いよれニャル子さん・ザ・カオス カードイラスト 配信中
FlexComix 這いよれ! ニャル子さん コミックアンソロジー  発売中
電撃萌王 イラストカット
スクウェア・エニックス ガンガンJOKER 2013年 03月号  「高橋さんが聞いている。」読切掲載
2012
FlexComix 這いよれ!ニャル子さん コミックアンソロジー 掲載
電撃おとなの萌王Vol.01 女子Chu! 掲載
FAQ
Q 何サイトですか? 詐欺ですか?
A 落ち着いて。あなたは騙されてなんかいない。
Q お前は誰ですか?
A 
  変装の達人ですが、殺人は好みません。
Q どうして11歳ですか?
A 思い切って低めに設定してみました。
Q 僕の宗教に入ってほしいのですが?
A 万物美少女教を信仰しております。
Q 2015年の目標は?
A お寿司の人工孵化に人類で初めて成功したいです。



 08/12/12サイト移転

トップページにもどる
u_bar.gif

Design by x103