◆Q&A◆ ●●●


Q:これは何ですか?
 →サークル「交信局」による
  個人製作のアドベンチャーゲームです。

Q:どんなゲームですか?
 →勢いでアドベンチャーと銘打ってしまいましたが
  実態は極々普通のノベルゲームです。クリックだけで進みます。
  娯楽作品ですので深く考えず、軽く楽しんで頂ければと思います。

Q:プレイ時間は?
 →1時間20分程度だともっぱらの噂です。

Q:エンディングは何種類?
 →三種類です。

Q:男性向けですか? 女性向けですか?
 →わかりません……カオスです………

Q:俺は二次元と結婚できますか?
 
→努力次第では可能だと思います。夢を諦めないで下さい。

Q:お金を貸してください。
 →この穴の開いた五円玉と一万円を交換しましょう。
  珍しいですよ!

Q:今何時ですか?
 →メカゴジラ(小学生の気持ちで)。


Q:ふざけてるのですか?
 →完全に真面目です。


 他に質問がありましたら、遠慮なくお寄せ下さい。

Story

Character
& CG

Q&A

Top